子育てとお受験

子育て中です

泉さんが教えてくれた 京都幼児教室

2013-07-16 21:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです私学に行かせたからいいというのではなく、家庭教育ももちろん大事ですよね。
思っていても簡単に周りの人に言えるような話でもないですよね。
必要だとは思ってるんだけど少ない給料の中から払っていくとなるとなかなか決断できなくて・・・(^-^?)
あと医療保険。こちらも65歳払い込み終了、終身でずっと6千円。
そ、見返りは期待してないけど、なんか気持ちぐらいは欲しいですよね。
子育て真っ最中の方が多いと思います! 今を大切にお子さんと向き合って!
4校とも難関校で他の方には羨ましいとお言葉をいただきますが、わたしたち家族はご縁をいただけなかった学校以外はあまり興味がなかったので、ある意味残念組みです。 非常に密にお付き合いをさせて頂いた、お礼…ということなので 普通の合格のお礼とは、違うのかな?とも思いました。
[PR]

コメントを投稿