子育てとお受験

子育て中です

辻さんが教えてくれた 幼児教室の岐阜

2016-08-31 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえです旦那にはなかなか義母のこと愚痴れないので(自分の親を悪く言われるのってあんまりいい気しないと思うので)
思っていても簡単に周りの人に言えるような話でもないですよね。
最近ようやく入りました!! 旦那が14000円、私が7000円くらいのです
小学一年生の長男と、今年二歳になる次男のママしてます。
そ、見返りは期待してないけど、なんか気持ちぐらいは欲しいですよね。
12月に第一子出産予定のプレママです。受験、今から考えています。
すでに幾つかの学校の資料請求や学校見学を済ませ、娘にとって楽しく充実した学校生活を送れるであろう学校は見つけました。
非常に密にお付き合いをさせて頂いた、お礼…ということなので 普通の合格のお礼とは、違うのかな?とも思いました。
[PR]

コメントを投稿