子育てとお受験

子育て中です

石井さんが教えてくれた 幼児教室講師募集

2017-04-26 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです周りの親御さんは色々言っますが気にしないが一番 親が子供の為な…した事は無駄にはならないと…私自身願いたいです
私は逆の立場なので、思うのですが、これは思いっきり旦那さんに頑張ってもらうしかないと思います。 やはり「ご主人」がキーマンですね〜。
でもいろいろ調べていくと私立の小学校の教育体制や環境とかずいぶんよさそうなので
どんな時でもユーモアでもって笑っちゃう!笑わせちゃう! これは家族の力だな。。。と思います。
敬語などに気を使い、つくづく親の受験なんだなあと痛感してます。
初めてのボウズに挑戦中の長男2歳まぁまぁイケメン 節分で鬼役になった次男7ヶ月けっこーブサイク
私は幼稚園から私立でした。夫は大学のみ私立でした。
個人経営ということもあり、授業前に(3時間位前から弁当持参などで!)
[PR]

コメントを投稿