子育てとお受験

子育て中です

大平さんが教えてくれた 幼児教室の七田

2017-11-18 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです嫌いなら嫌いで結構なんですが、孫と息子と一緒にいたいので同居したいなどといってくるのでもう手に負えません。
家庭の数だけ、いろいろなシチュエーションもあるでしょう。
保障内容がとてもいいのと勧めてくれた人が信用できる人なので決めました。 学資保険として入った場合、18歳で保障もすべて終わってしまうので生命保険にして15歳で払い込みは終了ですが、
子供が病気になったらどちらかが 休んで対応していた。。。まぁ当たり前だが
もし、ほめちぎっても、息子にはそんなの全く関係ない話。なるようにしかなりません。
完全個人レッスンの為、他のお母様方との交流や情報交換ができません。
こちらの都合で、何度も無償で預かって頂いたこともありました。
[PR]

コメントを投稿