子育てとお受験

子育て中です

古川さんが教えてくれた 花園幼稚園

2014-06-08 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです自分の親も妻の親も教育に関しては子供が3人もいたこともあり、ほぼ放置でした。
「受験させる保護者」になれるのか・・という不安もあります
親も勉強しろとはいわないし、なんで言ってくれなかったんだっていう・・(自分が悪いんですけど)
その後もずっと保障が続き、積み立てなのでどんどん増えていくってやつです。それが1万くらい。
子供が病気になったらどちらかが 休んで対応していた。。。まぁ当たり前だが
子供が今年平成25年4月、入学します また、中学受験が待ってます 親のほうが必死です(笑)
私立幼稚園へ入れたいと考えてはいるものの、小・中・高・大と進むにつれてどのくらい学費がかかるのかも把握してませんし、全く右も左も分からない状態です。
年少の女の子のママです 大手のお教室に通ってますが、合格率の高い、個人の先生との出会いがあり、年中4月で、教室を移るかどうか考え中です
[PR]

コメントを投稿