子育てとお受験

子育て中です

岡野さんが教えてくれた 幼児教室の人気

2014-06-07 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです普通になにも考えず公立に行かすつもりならそんなこともなにも考えなかったと思います。 休日は少しの時間でも子供と二人きりで外へ出るなどを造ると妻の時間もでき、精神的にもリフレッシュするようでよいかと思います。我が家は三年後、受験ですが『受験を楽しむ』をモットーに挑んで行きます。 今年は前厄だし私本人型で月4000円弱の支払いで済む保険に入ろうと色々調べてるのですがやはりアリコがよさそうにみえちゃいます
また親としても新米ですが、今から少しずつ勉強させていただきたく存じます。
何買って もらった?と聞くと、なにもと答える・・・誕生日の前日だよ!・・・後日、お金が送られてきた。
周りとうまくやっているのかどうかは…なんとも言えません。寝かしつけに時間がかかり私が先に眠くなって落ちちゃいます。
危ないところに登ったりもしょっちゅう!注意するともっとやり始めます。[PR]

コメントを投稿