子育てとお受験

子育て中です

小川さんが教えてくれた 学研の幼児教室

2013-07-18 21:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです私が心配な親は、子育てにまだまだ初心者マークなのに、私は知っているとプライドが高くて、ホントのところでは支援している私たちの話に耳を傾けない親
私は仕事柄、平日休みなもので春から入園の娘とはなかなか時間が採れません。
自分の場合は中学生くらいのころにもっとしっかり勉強しておけばよかったって後悔してますからね(笑
今でこそ、ある程度は自分で時間が調整できるようになっているが、家は元々独立独歩の気風があるので、出来るだけ自分達夫婦で頑張ろうということで、
山中教授の奥様は中学校から大阪教育大学の附属校なんですね
また、娘の様子を見ていると私立の方が向いているのではないかとも思えてきたのもあります。
我が家の娘は?併願だった為?推薦をお断りしましたが?無事?志望の学校に合格を頂いたので?
[PR]

コメントを投稿