子育てとお受験

子育て中です

大沢さんが教えてくれた 青い鳥幼稚園

2013-11-27 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえです私立への思いが募りました 子供の何にお金を使うかは各家庭の考えしだい
読まれる方はたまったものではないだろうが、わたしもストレス発散が必要なのでごめんなさい。
最近ようやく入りました!! 旦那が14000円、私が7000円くらいのです
むしろ私のほうが教育に力入れたいと思っていると思います。
4人家族ですが共働きと上の子が保育園 下の子が託児所から家にみんな集まって楽しく夕飯とお風呂タイム
1歳2ヶ月の娘がいます。 幼稚園受験か小学校受験を考えています。
さらに私は共働きですので、その部分でも壁があります。
お教室に推薦をお願いする、というのは「願書と一緒に提出する推薦状を書いて頂く」ということですか?
[PR]

コメントを投稿