子育てとお受験

子育て中です

岸さんが教えてくれた 幼稚園の英語

2016-10-15 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです嫌いなら嫌いで結構なんですが、孫と息子と一緒にいたいので同居したいなどといってくるのでもう手に負えません。
もちろん、あまり熱くならない程度に。進学校はギスギスしそうで不安だ。
でもいろいろ調べていくと私立の小学校の教育体制や環境とかずいぶんよさそうなので
考えてみると普段当たり前に思ってる事全てが幸せだと思います
敬語などに気を使い、つくづく親の受験なんだなあと痛感してます。
下にもこどもがいますが、交互に2人の面倒を見てました。特に塾は週2日間でしたので1日は私が連れて行きました。
学区内の公立の状況を聞くにつれ心配になってまいりました。
今から頑張らなければなりません。 合格に向け、頑張りましょう!
[PR]

コメントを投稿