子育てとお受験

子育て中です

金田さんが教えてくれた 幼児教室のチュウリップ

2013-08-20 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえです私達両親は公立の高卒です 私立の事は何ひとつ知りませんでした
もちろん、あまり熱くならない程度に。進学校はギスギスしそうで不安だ。
小学・中学が私立でも、高校と大学が国公立だったらプラマイゼロかなって(笑 
まだお受験は実質数年後になりますが‥ぼやっとしてたらもうすぐだと感じております。
何買って もらった?と聞くと、なにもと答える・・・誕生日の前日だよ!・・・後日、お金が送られてきた。
わたしの作ったヘアリボンとオシャブリホールダー、ヘアリボン、ヘアピンをつけてま~す。気に入って付けてくれると嬉しいですね。
4校とも難関校で他の方には羨ましいとお言葉をいただきますが、わたしたち家族はご縁をいただけなかった学校以外はあまり興味がなかったので、ある意味残念組みです。 まぁ~昔からありますよね・・?泣いても赤ん坊は抱き上げるな!?みたいな それだけ親は子供の事が心配なのですね
[PR]東京学芸大学附属幼稚園小金井園舎 受験 東京学芸大学附属幼稚園小金井園舎 受験 東京学芸大学附属幼稚園小金井園舎 受験 

コメントを投稿