子育てとお受験

子育て中です

豊田さんが教えてくれた 幼児教室の七田

2013-08-21 02:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえですイイ経験になりましたよ 私立に行く行かないは別にしても…学校説明会とかは今しか経験出来ない事ですし
私は仕事柄、平日休みなもので春から入園の娘とはなかなか時間が採れません。
公立だからっていうんじゃなくて、勉強も含めた教育にもっとまじめに向き合っていきたいって思いました。
むしろ私のほうが教育に力入れたいと思っていると思います。
何買って もらった?と聞くと、なにもと答える・・・誕生日の前日だよ!・・・後日、お金が送られてきた。
12月に第一子出産予定のプレママです。受験、今から考えています。
息子も実家の母の運営する幼児教室へ通わせようと思っていますが、
非常に密にお付き合いをさせて頂いた、お礼…ということなので 普通の合格のお礼とは、違うのかな?とも思いました。
[PR]東京学芸大学附属幼稚園小金井園舎 受験 聖徳幼稚園 受験 東京学芸大学附属幼稚園小金井園舎 受験 

コメントを投稿