子育てとお受験

子育て中です

杉浦さんが教えてくれた イグザム幼児教室

2018-01-27 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです嫌いなら嫌いで結構なんですが、孫と息子と一緒にいたいので同居したいなどといってくるのでもう手に負えません。
私自身がどこまでやっていけるのか・・と色々考えてしまうこともあります。
今年は前厄だし私本人型で月4000円弱の支払いで済む保険に入ろうと色々調べてるのですがやはりアリコがよさそうにみえちゃいます
郵便局とかの学資保険は結局、元本割れしちゃうんですよね。
まずは学校選びなので公開授業などに行っています。なかなか良いと思う学校はないですね・・。
山中教授の奥様は中学校から大阪教育大学の附属校なんですね
はじめはうまくできなくても、親が見本を見せて、楽しそうだと思えば自分からやってみようと思うようです。
お教室に推薦をお願いする、というのは「願書と一緒に提出する推薦状を書いて頂く」ということですか?
[PR]

コメントを投稿