子育てとお受験

子育て中です

山岸さんが教えてくれた 桃山幼児教室

2014-11-07 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです旦那にはなかなか義母のこと愚痴れないので(自分の親を悪く言われるのってあんまりいい気しないと思うので)
駄なことないですよ、きっと。お子さんに将来感謝されるはずです(笑
最近ようやく入りました!! 旦那が14000円、私が7000円くらいのです
むしろ私のほうが教育に力入れたいと思っていると思います。
敬語などに気を使い、つくづく親の受験なんだなあと痛感してます。
1歳2ヶ月の娘がいます。 幼稚園受験か小学校受験を考えています。
?いろんな情報を募集してます!! 1歳の娘がいます。 積極的にはなしかけることも大切ですが、自分から言葉を発しようとするチャンスを与えてあげる
お受験の基盤は家庭生活・いつもの幼稚園・保育園での生活にあります。
[PR]

コメントを投稿