子育てとお受験

子育て中です

平田さんが教えてくれた 幼児教室の求人

2018-01-29 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです妊娠発覚→悪阻…、 夏〜直前の追い込み→本番(妊娠8ヶ月!)をバタバタと過ごしておりました。
思っていても簡単に周りの人に言えるような話でもないですよね。
そんな話を打ち明けられて最初は「お金かかるの・・?ムリ」と思っていました。
今月からソニー生命の保険に入りました。いろいろプランを組み立ててくれて、安く保障がずっと続くもので契約しました。
結婚してるときは、 笑顔になれない自分 怒ってばかりいる自分がイヤでした
今年こどもを受験させ大学付属の学校に入れました。私自身、父親と母親が共同して勉強や生活面を教えることが最大の教育と実感しました。
完全個人レッスンの為、他のお母様方との交流や情報交換ができません。
最初のうちめっちゃレッテル貼ってトゲトゲしてたと思います^^; 東大がなんぼのもんじゃ〜〜ぐらいに言ってたかも^^;
[PR]

コメントを投稿