子育てとお受験

子育て中です

長尾さんが教えてくれた スマイル幼児教室

2014-05-21 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです子育てに初心者マークなんてないと思うし、そんな気持ち、隠そうとしても相手の方にも伝わってしまいますよね。
私は逆の立場なので、思うのですが、これは思いっきり旦那さんに頑張ってもらうしかないと思います。 やはり「ご主人」がキーマンですね~。
親も勉強しろとはいわないし、なんで言ってくれなかったんだっていう・・(自分が悪いんですけど)
ある程度子供のレールを敷いてあげるのも親の務め‥今後、
子どもは可愛がられ(愛情をもらう)ないと人を可愛がれる(愛する)人にはなれないですよ、きっと。
周りとうまくやっているのかどうかは…なんとも言えません。うちは実家の母が幼児教室と音楽教室を運営しており、私も母の指導の下で幼稚園・小学校・大学受験を致しました。
今までお世話になったお礼も有り?終了後に?代表の先生に(商品券)させて頂きました
[PR]

コメントを投稿