子育てとお受験

子育て中です

大西さんが教えてくれた ジャックの幼児教室

2014-11-27 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです旦那にはなかなか義母のこと愚痴れないので(自分の親を悪く言われるのってあんまりいい気しないと思うので)
私も、とりあえず今は幼児教室を探している・・といった状況です。
保障内容がとてもいいのと勧めてくれた人が信用できる人なので決めました。 まだお受験は実質数年後になりますが‥ぼやっとしてたらもうすぐだと感じております。
何買って もらった?と聞くと、なにもと答える・・・誕生日の前日だよ!・・・後日、お金が送られてきた。
子育て真っ最中の方が多いと思います! 今を大切にお子さんと向き合って!
今年上の娘が受験を終え、受験した都内私学5校のうち4校合格しました。
試験が終わり無事に合格を頂いたら、お礼をする。商品券(30000円か50000円)と台(お菓子5000円くらい)をつけて、お渡しする。
[PR]

コメントを投稿