子育てとお受験

子育て中です

榎本さんが教えてくれた ひとみ幼児教室

2016-08-19 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです色々な考え方の違いはありますが親が本気で子供の将来を考える事ができました
私は逆の立場なので、思うのですが、これは思いっきり旦那さんに頑張ってもらうしかないと思います。 やはり「ご主人」がキーマンですね〜。
必要だとは思ってるんだけど少ない給料の中から払っていくとなるとなかなか決断できなくて・・・(^-^?)
でも家計簿を振り返ると・・。結構きつい・・(*´Д`)=з 貯金が出来ない状態にΣ(?ω?ノ)?
敬語などに気を使い、つくづく親の受験なんだなあと痛感してます。
一歳半の息子がいます。私自身は、青山出身。主人は慶應なのですが、他園も考え始めています。
完全個人レッスンの為、他のお母様方との交流や情報交換ができません。
危ないところに登ったりもしょっちゅう!注意するともっとやり始めます。[PR]

コメントを投稿