子育てとお受験

子育て中です

堀さんが教えてくれた プチ幼児教室

2013-07-12 08:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえですプライドが高ければ高いほど自分に自信がない裏返し。自信がないのを子どもでうめるから、子どもの自信が奪われるのね
そうやって教育に真剣に目が向いただけでも今は気付けてよかったと思います。
私は以前保険会社に勤めていて資格もたくさん取ったので一応知識はあるんですがまだ保険に入っていません。
どんな時でもユーモアでもって笑っちゃう!笑わせちゃう! これは家族の力だな。。。と思います。
年長の娘が、私の母校でもある都内の私立小学校(女子校)に合格しました。 子育て真っ最中の方が多いと思います! 今を大切にお子さんと向き合って!
私は幼稚園から私立でした。夫は大学のみ私立でした。
子どもたちの頑張りにとても感動致しました。 来年度に向け、すでにスタートは切られています。
[PR]

コメントを投稿