子育てとお受験

子育て中です

中川さんが教えてくれた 東高殿幼稚園

2013-07-30 15:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです自分の親も妻の親も教育に関しては子供が3人もいたこともあり、ほぼ放置でした。
私自身がどこまでやっていけるのか・・と色々考えてしまうこともあります。
みなさんは保険にいくらぐらいまで払ってもいいかなと思いますか??ちなみにうちは夫婦とも25歳で給料はやや少なめです。
今でこそ、ある程度は自分で時間が調整できるようになっているが、まずは学校選びなので公開授業などに行っています。なかなか良いと思う学校はないですね・・。
山中教授の奥様は中学校から大阪教育大学の附属校なんですね
はじめはうまくできなくても、親が見本を見せて、楽しそうだと思えば自分からやってみようと思うようです。
最初のうちめっちゃレッテル貼ってトゲトゲしてたと思います^^; 東大がなんぼのもんじゃ~~ぐらいに言ってたかも^^;
[PR]

コメントを投稿