子育てとお受験

子育て中です

中尾さんが教えてくれた ルブラン幼児教室

2013-08-13 16:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえですコントロールしたい気持ちって、実は相手にもわかってしまうもので・・・余計頑固になったりするもんですよね。
本気で私立を目指すことができるのか、というか、私たち夫婦もずっと公立できたので、
???上で評判がよかったので家に来てもらいましたヽ(^∀^*)?あーい♪
郵便局とかの学資保険は結局、元本割れしちゃうんですよね。
そ、見返りは期待してないけど、なんか気持ちぐらいは欲しいですよね。
もし、ほめちぎっても、息子にはそんなの全く関係ない話。なるようにしかなりません。
今まではすぐ寝てくれたのに布団の中に入っても喋ってしゃべってなかなか寝てくれない。。。
個人経営ということもあり、授業前に(3時間位前から弁当持参などで!)
[PR]晃華学園マリアの園幼稚園 受験 川村幼稚園 受験 晃華学園マリアの園幼稚園 受験 

コメントを投稿