子育てとお受験

子育て中です

東さんが教えてくれた ブレーメンの幼児教室

2013-08-13 23:00:01 | 日記
?こんにちは、さちえですやはり幼児教室に行って情報を知り色々と親が学べました
私自身がどこまでやっていけるのか・・と色々考えてしまうこともあります。
でもいろいろ調べていくと私立の小学校の教育体制や環境とかずいぶんよさそうなので
まだお受験は実質数年後になりますが‥ぼやっとしてたらもうすぐだと感じております。
正月飾りや雛人形を買うときも、うちの親が援助してくれました。
一歳半の息子がいます。私自身は、青山出身。主人は慶應なのですが、他園も考え始めています。
はじめはうまくできなくても、親が見本を見せて、楽しそうだと思えば自分からやってみようと思うようです。
まぁ~昔からありますよね・・?泣いても赤ん坊は抱き上げるな!?みたいな それだけ親は子供の事が心配なのですね
[PR]川村幼稚園 受験 晃華学園マリアの園幼稚園 受験 川村幼稚園 受験 

コメントを投稿