子育てとお受験

子育て中です

寺田さんが教えてくれた 花園幼稚園

2016-01-27 11:00:03 | 日記
?こんにちは、さちえですコントロールしたい気持ちって、実は相手にもわかってしまうもので・・・余計頑固になったりするもんですよね。
「家庭教育」で、子どものやる気や、 習い事に連れていく労力・周りのお友達・保護者との関わりなども、
そんな話を打ち明けられて最初は「お金かかるの・・?ムリ」と思っていました。
感じているのも事実です 幼稚園はどうしようかと頭を悩ませております。
4人家族ですが共働きと上の子が保育園 下の子が託児所から家にみんな集まって楽しく夕飯とお風呂タイム
今年受験をさせようと頑張ってる2人の男の子のママです。
小さい時から形成される人間関係はお子様の将来に多大なる良影響をもたらします。大変だと思いますが頑張りましょう♪
今までお世話になったお礼も有り?終了後に?代表の先生に(商品券)させて頂きました
[PR]

コメントを投稿