子育てとお受験

子育て中です

大橋さんが教えてくれた 幼児教室の七田

2016-01-23 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです私が心配な親は、子育てにまだまだ初心者マークなのに、私は知っているとプライドが高くて、ホントのところでは支援している私たちの話に耳を傾けない親
最近では娘から色々な話しも出て来るようになり、よい方向へ親子関係が変化致しました。
???上で評判がよかったので家に来てもらいましたヽ(^∀^*)?あーい♪
主人の転勤も十分ありますが、今の校区内の小学校・中学校には疑問を
敬語などに気を使い、つくづく親の受験なんだなあと痛感してます。
夫婦の反省点ですが、もう少し早く勉強させて(年少)と もっと学校見学や説明会に参加すれば良かったなと思いました。
完全個人レッスンの為、他のお母様方との交流や情報交換ができません。
年少の女の子のママです 大手のお教室に通ってますが、合格率の高い、個人の先生との出会いがあり、年中4月で、教室を移るかどうか考え中です
[PR]

コメントを投稿