子育てとお受験

子育て中です

斎藤さんが教えてくれた 美木多幼稚園

2016-01-22 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです子育てに初心者マークなんてないと思うし、そんな気持ち、隠そうとしても相手の方にも伝わってしまいますよね。
思っていても簡単に周りの人に言えるような話でもないですよね。
私は以前保険会社に勤めていて資格もたくさん取ったので一応知識はあるんですがまだ保険に入っていません。
考えてみると普段当たり前に思ってる事全てが幸せだと思います
敬語などに気を使い、つくづく親の受験なんだなあと痛感してます。
12月に第一子出産予定のプレママです。受験、今から考えています。
さらに私は共働きですので、その部分でも壁があります。
他のお友達の??にも聞きましたが?皆?推薦を頂いた方を含め?終了後にお礼していました
[PR]

コメントを投稿