子育てとお受験

子育て中です

津田さんが教えてくれた 学研の幼児教室

2017-10-04 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです嫌いなら嫌いで結構なんですが、孫と息子と一緒にいたいので同居したいなどといってくるのでもう手に負えません。
思っていても簡単に周りの人に言えるような話でもないですよね。
ご主人はお受験についてそこまで前向きではないということでしょうか?
感じているのも事実です 幼稚園はどうしようかと頭を悩ませております。
私も主人も地方出身のため、私立学校の受験は全くわからない事だらけ。
周りとうまくやっているのかどうかは…なんとも言えません。寝かしつけに時間がかかり私が先に眠くなって落ちちゃいます。
我が家の娘は?併願だった為?推薦をお断りしましたが?無事?志望の学校に合格を頂いたので?
[PR]

コメントを投稿