子育てとお受験

子育て中です

吉川さんが教えてくれた 札幌の幼児教室

2017-12-24 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです子育てに初心者マークなんてないと思うし、そんな気持ち、隠そうとしても相手の方にも伝わってしまいますよね。
私自身がどこまでやっていけるのか・・と色々考えてしまうこともあります。
私は以前保険会社に勤めていて資格もたくさん取ったので一応知識はあるんですがまだ保険に入っていません。
長男は今年から私立小学校に通いはじめました。次男は受験予定。
そ、見返りは期待してないけど、なんか気持ちぐらいは欲しいですよね。
初めてのボウズに挑戦中の長男2歳まぁまぁイケメン 節分で鬼役になった次男7ヶ月けっこーブサイク
(同世代のお友達と遊ばせてみたり、テレビをあまり見せない、など)ことも有効だと思います。
一応、学校を決めましたがご縁を戴いた4校全て学校説明会など行っておらず、よく解らずに?この学校でよいのか???とまだ心の整理が出来ずにおります。
[PR]

コメントを投稿