子育てとお受験

子育て中です

荒井さんが教えてくれた 美木多幼稚園

2018-09-24 11:00:02 | 日記
?こんにちは、さちえです普通は奥さんの実家が近ければ、何かあったときに孫を見てもらうというのが一般的と聞いているが、残念ながらそうでも無いらしい。
「家庭教育」で、子どものやる気や、 習い事に連れていく労力・周りのお友達・保護者との関わりなども、
???上で評判がよかったので家に来てもらいましたヽ(^∀^*)?あーい♪
子供達のちょっとした仕草を夫婦で微笑ましく眺めてる瞬間が幸せです
年長の娘が、私の母校でもある都内の私立小学校(女子校)に合格しました。 山中教授の奥様は中学校から大阪教育大学の附属校なんですね
現在都内在住ですが夫婦ともに地方出身でしたので、受験は全く考えておりませんでしたが、
子どもたちの頑張りにとても感動致しました。 来年度に向け、すでにスタートは切られています。
[PR]

コメントを投稿