無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

毎時十兆ベクレルもの核汚染物質を噴出している福島原発!!

2011-08-23 11:27:42 | ソウルボイス 魂の声

 

こんにちは!!

現在 マスメディアはこの事実をどこも報道していない!海外のマスコミは報道しているところもあるが・・・

しかし、いくら何でも政府のやること、やることが全てこうも後手後手というか裏目に出るのも、何かオカシイと思いませんか?

ワザと収束しないようにしているとしか思えない事もないのですが・・・

現在 福島原発の核燃料は完全に土台のコンクリートを溶かし、地下に落ちている可能性が大きいのである。地下水が水蒸気になりそこかしこの隙間から噴出している現実があります。

しかもかなりの高濃度の放射能水蒸気です。政府が発表している数値はとんでもない嘘です。今 マスコミは韓国とフジテレビの問題で国民の目をそちらにむけています。ですが、そんなくだらないことはどうでもいいのです。歴史を見れば全ては理解でき納得もする問題なのですから・・・・

それよりも 福島原発は依然・・・その猛威をふるっています。いや・・・むしろ酷くなっている。

冷静に思考すると東北や関東一円には毎日のように放射性物質が大量に降り注いでいます。毎日です。

セシウム等は、まだ生やさしい程の核物質が飛散しまくっているのです。

この現実をみなさんは御存知であろうか?

 

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

 

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-798.html

 

東京でもチェルノブイリと同程度の放射線が毎日、降り注いでいるというのに・・・

子供だけでも助けてあげたいですよね!既に何百万人の方が被爆していると思われます。辛い事ですが現実です。私達は目を背けることなく、この現実から立ち直るべく、受け入れ、これからどうするべきか?ということを真剣に思考しなければならない!!

関東の人達程、この現実を逃避している傾向がある。

テレビの情報しか信用されない方は、それでも結構ですが、現実にはそれ程 甘くないようである。仕事の問題もあるであろう!!ローンの問題もあるであろう!

だが それが どうしたというのだ!!

今は自分達で情報を探し、自分達で命を繋いでいかなければ、誰が守ってくれるというのだ!!

今まで 散々に政府と東電の嘘に振り回された挙句に被爆してしまった人達がかなりいるのも解っているのに・・・・

それでもマスコミしか信用しないのであれば・・・是非もなし、と言う事ですね!!

子供達がいる方がたは 気づいてほしい!!

早く 疎開してください!!

未来の宝を壊す権利は親にはないのですから・・・

現実逃避しないで 今の現状を理解してください!!

何故・・・こんなことに・・・・それは後で考える問題です。この秋口から、体調の変化が於き始める方が非常に多いと思われます。今も既に多いのですが、報道されていないだけなのです。

一刻も早く目覚め、気づいてください!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。