無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今朝のヤギ達・・・・・・・!!

2012-11-01 13:10:29 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

今日は爽やかな朝を向かえ気分爽快で山羊場に向かいました。

いやあ~やはり・・・動物達はいいですな~・・・・癒されます。

今日も朝から見学しにきている人達がいましたよ。親子の人達で二人ともミュージシャンの方達でした。かなり癒されていましたな~・・・・良い曲が出来るといいですな~!!

さて・・・今朝の山羊達なんですが・・・・

大分 綺麗な顔になってきました。落着いてきましたよ!!

首の所の怪我も良くなってきておりますが毛は生えてこないでしょうね!!一段と逞しくなってきている角さんです。

助さんとママス・・・・元気ハツラツです。

ユキちゃんは 少し しんどそうですね!!

巨大なお腹なので座っている事が多いですね!!

ママスのお腹も見事なものですよ!!ユキちゃん同様に座っている事が多いですな!!

ネロもその内 お腹パンパンになってきますよ~

虹とクックは相変わらずにウロウロと探検好きです。

そしてコッコ軍団達は今朝方は気合が入っておりましたな~

山羊小屋を綺麗にしてくれていました!!

鶏を見ると 以前は追い払っていたネロですが最近は知らん顔をしています。

小屋周辺の虫をさがしまくっています。

見つけると 食べまくりですな~・・・踊り食いです。

いないと コケ~と鳴きながら地面を掘り返して獲物を見つけていますね!!

お陰で助かります。

また 中雛軍団もかなり人になれて来ました。私達が近くにいくと走って集まります。

ミミズ 頂戴攻撃ですな!!

日増しに成長しているので 見ていてあきてこないですよ!!

餌の食べ残しをついばむ 雀達・・・

よ~く見てみると これはヨーロッパ雀かも知れませんね!!私達が小さい頃によく見ていた雀はもう少し体が小さくて色合いも濃い色をしていたような記憶がありますが 最近の雀はヨーロッパ雀達が幅を利かせているようですな~・・・・・・

以上 今朝の山羊達でした。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。