無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

ミル&ロック 富田の浜へGO~・・・・・!!

2012-11-01 14:45:39 | カッパちゃんのブログ

 

 

 

こんばんは!!

かっぱです。

今日は ちと時間がありましたので いつもご機嫌に家を警備してくれているミルと遊びたくてウズウズしているロックを連れて近くの海岸まで遊びにいきました。

放してあげようと思ったのですが。釣りをしている方が数名おられましたので放さずに海岸で遊んでいましたよ。

ミルを放すと間違いなく 釣り人達の所へ行き魚を奪って来るのは目に見えているために放さず・・・・

ロックを放すと間違いなく 釣り人達の頭へハイタッチをして帰ってくるのが目に見えているので放さず・・・・

ミル久しぶりの海を見て興奮しておりましたな~

ロックも嬉しそうに走り回っていました。

近くにある海岸 通称 富田の浜・・・ここは波乗りする人達が多い事でも有名ですね!!

ヤンチャそうな顔で走ってきます。海に飛び込むのかと思いきや・・・・

私の足元で止まり 海を眺めていましたな~

押し寄せる波を見ては ウ~・・・ワンとはしゃいでいるミル!!

嬉しそうな顔ですな~

ロック 早くもへばっています。

楽しそうでしょう~・・・・・

私とカッパ2号とでズンズン探検しにいきます。結構面白い!!

早く来て~~~と待っているロック!!

今日は光が放射状に輝いていました。

歩く時はいつも仲良く歩いている2頭です。

こんな感じの入り口・・・・!!

帰りの車の中でも仲良く乗っています。

帰る時の顔・・・・!!

行く時の顔・・・・!!

本当に愛らしいですな~・・・・・

さて・・・・本日の夕焼けはご覧の通りの美しさでした。

感動的でしたよ!!

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。