無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

ぐっすりワンコ・・・・・・!!

2012-10-31 20:52:24 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

夜の部の仕事の間・・・・・・・・

我が家のワンコ達は・・・・・・・

ひたすら・・・・・

寝ています。

良い夢みてそうな レオン・・・・・・

最近 良く寝ている ロック・・・・・

いつも寝ている サクラ・・・・・・

しかし・・・・外で仕事をしているミルは少しの音でも素早く起きて警戒態勢になります。

いつもありがとう・・・・ミル!!

お陰で安眠できます。

ワンコ達はいつも家族の事を考え行動しています。

太古の昔から人の近くにいる種族ですね!!

でも以外と私達はワンコ達の事をわかっていない事がたくさんあるんですよね!!

わかりあえると より楽しくなり 信頼関係が築けます。

可愛いだけでは良い関係は築けないし、人の感情を押し付けるとワンコ達は我慢します。

お互いにわかりあえるといいですよね・・・・・

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-11-01 08:08:27
おはようございます(^_^)
皆かわいい~

あたしは犬が怖くて苦手でしたが、カッパ先生の所で好きになれたんで、見てて嬉しいというかほっこり致します(^∀^)


んでも会社の社長の所のチワワには吠えられまくりの噛まれまくりですけど(T_T)(笑)


くぅ~犬も欲しい~

平屋を借りる事に致しますた!
悩むより行動で、無理だと思えばまた考えればぃいかなと(笑)
楽しい事を思い浮かべて!ワクワクです。

感謝の気持ちを忘れないようになるべく、花を枯らさないように置こうかなそんなんもワクワクする。ありがとうカッパ先生
返信する
め・さん・・・・ (かっぱ)
2012-11-01 12:57:29
わ~~~~楽しそうですね~

明るいです!!

ワクワクするっていいですよね~

子供心に戻ったようで とても楽しいです。

引越しも頑張って!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。