無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日のワンコ劇場!!

2013-03-11 20:02:13 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

かっぱです。

まあ~何時もの如くのワンコ劇場・・・・・ワンコ達を見ていると癒されますな!!

いろんな表情がありまして、人となんら変わる所がありません!!

寧ろ人よりも表情が豊に思える時があります。行動も素直ですしね!!

もしワンコを飼育されているのならば一度よ~く観察してみてくださいまし・・・・

心の声が聞こえてくるかも知れませんよ!!

しかもナニワ弁で・・・・・・

それではいつもの我が家のデコボコ・コンビをご覧くださいまし~

さくら「あ~~骨ないんでっか~骨~・・・・・」

さくら「眠たいけど・・・・食べたおますな~・・・せや・・・探しにいこか~!!」

ロック「エッ・・・・骨??そんなんおまへんで!!」

さくら「せやよってに・・・いくんやないか~・いきまっせ・ロック!!」

ロック「ないって言うてんのに・・・なにが せやよってにや~・・・・」

さくら「行くの?  行けへんの? どっちゃ・・・!!」

ロック「せやから ないって!・・・俺 行けへんよ!」

さくら「ほんなら お前行ってこいや!!」

ロック「え~~~、なんででっか~」

ロック「カッパはん~~・・・なんか勘違いちゃいますの~・・・」

さくら「何が勘違いや?」

ロック「俺・知らんがな~・・・・」

ロック「カッパはん~~?もう~たのんますわ~」

さくら「なにいうとんのじゃ・・・お前行ってこいやっ!!」

さくら「ほな・何か・・・お前行けへんのにやで・・・」

さくら「なんで ウチがいかなあかんねん?」

ロック「このオバア~・・・・マジかいな!!」

レオン「エッ・・・・・・ワシ・・・・」

チビ「レオンのおっちゃん・・・関係ないで~」

チビ「なあ~カッパはん・・・・」

かっぱ「せやな~・・・また何か勘違いしてるみたいやな!!」

チビ「せやろな・・・・もう寝とくわ!!」

さくら「いくで・・・・・・」

さくら「何 しとんねん・・・・・」

さくら「もうええっ!!ええわっもう・・・ロック行ってこいよ!!」

ロック「カッパは~ん・・・めっちゃ勘違いですやん!」

レオン「エッ・・・・ワシ・・・でっか・・・・・?」

かっぱ「違うよレオン~・・・サクラの勘違いやねん・・・」

レオン「そうでっか~・・・また 勘違いでっか~」

かっぱ「せやねん・・・・まあ~しゃ~ないわっ!!」

さくら「エッ・・・・ウチでっか~カッパはん?」

かっぱ「そういうこっちゃ さくら・・・・・」

さくら「まあ~ええわっ!!ウチ・・・勘違い多いから・・」

さくら「ロック・・・お前行ってこいよっ!!」

かっぱ「なんでやねんっ!!」

てな感じで さくらの逆切れ劇でした!!

ありがとうございます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-03-13 20:45:24
さくら~(笑)可愛い(笑)
返信する
め)さん・・・・・ (かっぱ)
2013-03-13 21:51:26
おおきに~・・・そんなんうれしいわ~

ウチもかわいおますやろ・・・・!!

by・・・さくら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。