無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

速報です・・・・・!!

2013-03-11 19:01:38 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

譲渡先がまだ決まっていなかった、テツ・・・・・・・

なんと有難い事に四国の方に貰っていただける事が先ほど決定いたしました。

シロちゃんとテツが四国に行く事に決まりました。

これで昨年の暮れに生まれた仔ヤギは全頭譲渡先が決まりました。

皆様に 感謝でございます。

ありがとうございます。

そして夕方のヤギ達なんですが虹が走り回って小屋に入らなかった為に強制送還です。

皆 小屋に入っているのに走り回っていました。

最近は18時を過ぎても明るいので時間の感覚が解り難くなりますね~

そんな虹の姿を見て 助さん・・・・・

ずっと見ていましたな~~・・・
助さ~んと呼ぶと・・・・

ウイッと・・・・フランス語のような発音で返事をしてくれましたな~

本日の夕陽も格別に美しかったです。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。