無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日は曇り後雨・・・・・!!

2013-03-13 18:45:15 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

今日は、出張もありまして昼からも忙しくしておりました。

途中で雨が降ってきては可哀想だと思いまして広場には、助さんと角さんと虹だけを出していまして後は小屋の中に入れていました。まあ~結局夕方に雨が降り出したんですがね!!

夕方に行ったときには全頭広場に出してあげたので我慢してもらいましょうかね~

少し高台になっている所があるのですが、そこがまた良い感じの草が沢山生えていましたので仔ヤギ達を中心にクックと虹も連れて行ってあげました。

皆 喜び勇んで食べてくれていましたな~

仔ヤギ達も誰に教わったのか食べてはいけない草を避けて食べていました。

        

      美味しそうに食べていましたな~

        

      シロちゃんも賢く食べていました。

        

      ララちゃんもご覧の通りにです。  

さて・・・・本日はまた嬉しいお知らせがございます。

助さんとママスの子のマーブルが譲渡先にて昨日出産いたしました。

昨年の秋に角さんと種付けをしたんですよね!!

で・・・・・生まれた仔ヤギが・・・・・

        

マーブルそっくりな可愛い雄の仔ヤギさんです。可愛いですな~

中々にヤンチャそうな顔つきをしております。

めでたい事続きでいい事ありそうですよ~

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーブルジュニア (ききょう)
2013-03-13 23:17:15
かわいい~ですね

あの小柄なマーブルが頑張ったですね
似てますね~マーブルの小さい頃と同じ見たい
可愛いですー

雄ですって!!!
カッパ先生の所の山羊広場だったら
お喜びの方が・・・(笑)




返信する
ききょうさん・・・ (かっぱ)
2013-03-13 23:30:25
いやあ~本当に良く頑張りましたです。

しかし・・・見事に雄の確立が高いですね~・・・

可愛い仔ヤギさんです。

私も今度見に行こうと思っています。
返信する
無念…さわれない(TwT) (あけん)
2013-03-14 10:07:55
えーんききょうさんにご指摘ヲバ頂き
陰で泣いておりましたが参上しました(爆)

かっぱセンセ~~~~
他でお生まれになった仔は
さすがに、助さんの血縁でも触りにいけません~

ウウウ

その分、カオルくんに犠牲になって頂くとしますか…
今週末、ヨロシクお願いしまーす
返信する
あけんちゃん・・・ (かっぱ)
2013-03-14 12:27:03
カオルちゃんも・・・・立派なタマタマですよ~

思う存分にタッチしなはれ~・・・・・


ではではお気をつけてきてくださいまし~

お待ちしております。

返信する
おめでと~ (チャママ)
2013-03-14 21:50:14
マーブル、頑張ったね!!
とってもかわゆい
ツートンカラーす・て・き
でも、オスなのね・・
返信する
チャままさん・・・ (かっぱ)
2013-03-15 09:32:18
そうなんですよね!!

雄なんです。

写真で見る限りでは雌のような顔立ちなんですが・・・

なにわともあれ・・・無事に出産おめでとうですな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。