無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

自然な感じ・・・・・・・!!

2013-03-14 18:53:59 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

今日は良い天気でした!!

しかし風が強くて・・・・またその風が冷たいこと・・・・

こちら南紀白浜では山桜が咲き散りかけております。

ソメイソシノはまだですがね~・・・・

しかし私は山の中でポツンとある山桜が大好きです。緑色の山の中でひっそりと人知れずに咲いている山桜・・・・・そこにワビサビを感じますな~

さて、本日のヤギさん達なんですが上の高台にまたまた連れて行きまして自然に生えている草を食べさしていました。やはり・・・こういう自然な感じが一番いいですね~~

皆 喜んで食べていました。

今日はユキちゃんも参加しての草刈隊でございます。ここにも畑を作ろうと思っていますのでしっかりと雑草を食べてもらっているのですが、この間の一時間と今日の一時間でかなり食べつくしました。広さは20坪ほどなんですが・・・・・

ヤギは木の葉っぱも大好きなためにミカン畑には繋げませんね!!

夕方も6時位になり、帰ろうか~と声をかけると皆一目散に下の広場までダッシュします。

下からはママス達が羨ましそうに眺めていました。

明日 時間があればママスも連れて行こうと思います。

助さんも・・・・・・草の臭いがするんですね~

やはり乾草牧草より生草の方が大好きなんですな!!

助さんも帰りに寄り道ならぬ道草を食って帰りました。

角さんも生草をあげましょうかね~

ネロの仔のカオルちゃんも元気です。

物怖じせず 凛々しい仔ヤギさんですよ!!

足の関節も太いので強いヤギになりそうです。

楽しみですね!!

ありがとうございます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。