無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

ヤギ小屋製作奮闘機!(3)

2010-11-15 17:26:02 | カッパちゃんのブログ

      かっぱです!

こんにちは!

今日は少し寒いですね~皆さんもあまり足首等を冷やさないようにして下さりませ。腰痛になりやすくなります。

また 黄砂も凄い飛んでいますね!気になる方はマスクをしていた方が賢明かも知れません!嫌 していたほうがいいでしょうね!

さて、山羊小屋がだんだんと出来上がって参りました!ユキちゃんハウスも完成まじかでございます。所で今年の紀南地方の紅葉は少し遅い気がいたします。ユキちゃんハウスの近くでも紅葉がみれました。

 

去年は黄色が主体だったのですが、今年は赤が主体ですね!綺麗ですよ~本当に!

次はユキちゃんハウスです。見てやってください!

 

ちゃんと筋交いも入れました!

朝からずっと出来ればとっくに出来上がっているんですけどね!まあ~仕方がございません!でも 良くここまで出来ましたよ。自分でもビックリしています。みんなでやれば、どうにかなるものですね!

中から見るとこの通りに見えます!後入り口の扉と屋根と左右の窓だけとなりました。後 少しで完成!楽しみだなあ~ ちなみに山羊だけですと7頭は余裕で入れますよ!少し大きくしすぎたかな!まあ~いいか・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。