無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

山羊小屋製作奮闘記!(2)

2010-11-15 08:43:50 | カッパちゃんのブログ

      かっぱです!

こんにちは!

山羊小屋 何とか 棟上終了しました!妻と二人でせっせと手作りで頑張って作っていると強力な助っ人参上です。龍神農園のオーナーさん、みるに 見かねて手伝ってくれました。後ろの板も打ちつけて終了です!

後は左右の壁板とトタンの屋根と窓とで完成です。もう直ぐです。後は山羊のユキちゃんが気にいるかどうかです。勿論気に入る事まちがいなしですが・・・・

途中ですが、見てやってください!

 

 

見てください!農園オーナーさんのご好意で木を沢山使わせていただいています。ありがたい事ですね~

いろんな木材がありますので慎重に選びます!

更にベニヤの板を強力に打ち込みいよいよ棟上です!

 

棟上、終了です!かなり神経をつかいました!農園オーナーさんもお手伝い頂き感謝です。さて話は変わりますが、偶然に写り込んだ物ですが、私の上の空を見てくださいまし!何か写っていません!家で拡大して見ても鳥では無いし、飛行機でも ヘリコプターでもないし、この丸い円盤型の形は・・・・・・

私が何かをやろうとしている時は必ず現れる物体です。目の前に現れてくれればいいのに・・・・

こう言うときは必ず耳鳴りもします。そんなこんなで、話は戻りまして棟上完成!エッ柱が細いって!御心配なく後は壁板で持たす様にいたします。まあ~ツーバイフォーっちゅうやつですわ!ガハハハハハハハ・・・・・・

 

 

しっかりと筋交いも入れて行き耐震にもそなえます。

ここまでで終了です。又出来次第にご報告いたしますのでよろしくどうぞ~ワクワクしますよね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐち)
2010-11-15 16:11:18
たたたのしそうです。


返信する
すっごい! (かっぱ)
2010-11-15 17:15:31
楽しいでっせ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。