無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今、バラエティーの番組観れますか?(素直な疑問?)

2011-03-19 15:56:17 | ソウルボイス 魂の声

 http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1073.html

 こちらを クリックしてください!

 

まずは ポチッとクリックしてみてください!

私も本当にそう思った疑問があります。

何かといいますと、あの津波の映像・・・・

テレビ局 各社が何故 あんなにリアルタイムで津波の映像が直ぐに発信できたのでしょうか?

まるで 知っていたかのように・・・・・・

テレビ局の事情はあまり知らないですが・・・・

どうも 不自然なものを感じるのは私だけでしょうか?

特にコメント欄を良く読んでみると何かが狂ってきているという事が良く分るかと思いますが・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-19 19:14:13
私は普段テレビを全く見ません。
歴史のテレビの時はたまに…見ようかなぁと思いながらもコンセントすら抜いてます。

地震のニュースの為だけにつけているぐらい。

情報が知りたいだけ。テレビの情報は信用できませんが

でもなんの為のテレビなのか…
返信する
エッ見ない・・・ (かっぱ)
2011-03-19 20:02:31
それは素晴らしい!!

ほんま 何の為のテレビか・・・・

疑問やね!
返信する
Unknown ()
2011-03-20 00:31:16
今日は出先で集中お祈りできませんでしたすいません

でも今から救援物資かいにいってきます

あたしテレビは見ません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。