無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

ここまでするか~・・・・・!!

2012-10-29 10:53:20 | カッパちゃんのブログ

 

これは・・・・酷い話ですぞ!!

私は昔から一切購入した事はないのだが・・・・・

アメリカや中国でも常識になっていて輸入をかなり規制しているというではないか!!

まあ~日本では在日の勢力が強い為に一切報道されませんがね・・・・・

皆と仲良くしたいのは山々だけど・・・・・

これは酷い話ですぞ!!

自分達の身の安全は自分達で守らなければ・・・・

興味のある方は 下をクリックしてください!!

 

http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20121028/1351389536


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-10-29 11:17:17
なんじゃこりゃ~

あかん、これはあかんやろ
恥も外聞もないとは、このことですな

人として恥ずかしい
返信する
さ・さん・・・・ (かっぱ)
2012-10-29 14:11:38
真面目にしている人達までもが 疑われてしまいますな~

それにしても 本当に悲しい話です。波動が荒い国ですね!!

恥ずべき行為です。
返信する
Unknown ()
2012-10-29 17:38:59
気持ち悪いですね(T_T)
新鮮なものになれてそだったから余計に思う
返信する
め・さん・・・ (かっぱ)
2012-10-29 21:21:52
そうですな!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。