無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日の山羊場・・・・!!

2012-10-26 22:30:17 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

今日は昨日よりは暖かい昼だったのですが、夜になると冷え込んできますね!!放射冷却でしょうね~・・・・

明日 私のみ来客があるためにお休みを致します。

海外赴任している次兄が久しぶりに帰国し ここ白浜に18年ぶりに来る事になっているので 久しぶりに手合わせでもしてみようかな~と思っています。

さて・・・・本日の山羊場ですが近所の可愛い柴犬ちゃんが ロープを解いて遊びに来てくれました。

4歳の雌の柴犬です。大人しくて可愛いですよ~

長いロープを口に咥えながら走ってくるのがとても可愛いんですよね!!

お利口さんのワンコさんです。

遊ぼう 遊ぼうと言って来ますが あいにく 私はコッコ達に ミミズを探しに来ていまして、採取して居た所なんですよね~ しばらく遊んでから 近くの飼い主さんの所に連れていきました。

そのミミズなんですが・・・・・・

結構たくさん獲れました。コッコ達は大好物です。

待っているんですよ!!

中雛達も待っています。

奪いあい・・・・・

あっという間になくなります。

雛達も一生懸命ついばんでいましたよ!!

逞しく育ってきました。

皆 カエルちゃんをみています。美味しい草をいつも真っ先にくれるのを良く知っているのですよね・・・・

私には見向きも致しません!!なぜかというと 今日の私の手には爪を切る為のハサミがあったからなのです。皆 めをあわせないようにしているんですな~

そんな事をしてもきられるのにね!!

今日の夕陽がお気に入りだったのか 籠遊びを止めて夕陽を見ている助さん・・・・・!!

その後 直ぐに遊んでいましたが・・・・・

かわいいもんです。

さあ~明日は早くからいろいろと忙しくなるぞ~・・・・

今日は早く寝ましょう!!

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。