無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

昨日の空気は・・・・・・・

2012-02-07 12:27:52 | ソウルボイス 魂の声

こんにちは!!

昨日は一日の雨・・・・・

こちらの方では夜の雨が特に酷かった!

まさしくゲリラ豪雨でしたね!!夜の11時をすぎると一瞬ピカッと光り 地鳴りが聞こえました!!

すわっ地震か?と思い身構えてしまいましたが雷が一回だけ響き渡りました!!

今朝仕事場に着いて 話しをしましたら全く知らないとの事・・・・・

なんだったのだろう?昨日は不思議に落ちる筈のない物が落ちていたり、壁を掻く様な 物音がしていたり 何か変な音も聞こえていましたね!!空気も重かった!!何かが・・・・切り替わった様な感じがしました!!何かが纏わり付く様な感じもありました!!

これから起きるであろう現実を見せられた様な気がするのですが・・・・

残念ながら 全く覚えておりません!!

覚えていないのですが 何かを見た様な感じは今も拭えず気持ち悪いです。

必要であれば思い出す事だと思いますが・・・・・

今は何をするのも己を信じるしかないですね!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-02-07 22:01:31
すわっ
信長みたいですね!

スピリチュアル読み返してました。

かっぱ先生はまだ声が聞こえますか?
返信する
めさん・・・・・ (かっぱ)
2012-02-08 09:47:49
こんにちは!!

聞こえる所か・・・・!!

うるさいぐらいに感じてしまいます。

毎日日増しに色んな事を気づく様に導いてくれております。ありがたいことですが・・・・

うるさく思う事も正直ありますね!!

ありがとうございます。
返信する
Unknown ()
2012-02-08 11:34:40
(笑)日増しにはちょっと大変ですね(笑)

子山羊無事に生まれますように!

今日は力強い雲とそれを覆う雲と

雪がちらほら降るので静かです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。