無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

ミニチュアダックスの海人くん。

2011-11-07 13:49:40 | ドッグセラピー

 

   先日、大阪からミニチュアダックスの海人くんが

  来てくれました。

 

  海人くんは、足が立たなくなり歩けないということです。

  病院でレントゲンを撮った結果腰の椎間板ヘルニアの

  ようです。

  レントゲンも見せて頂きましたが確かに2箇所ほど

  狭くなっている部分があり、これは生まれつきか

  何かの衝撃でなったのか人間でいう分離症のような

  (一つの骨であるべき所がヒビがはいったようになっている)

  ところもありました。

  なるべく、手術は避けたいということで病院の注射と

  当院で施術していくことになりました。

  2週間に1回くらいきて頂くことになります。

  海人くんは、ダックスには珍しくまったく吠えません。

  施術もおとなしくさせてくれます。

  今、自分で何かをするという意志が少しなくなって

  いるようなので、

  わんちゃんの強い気力がまた出てきてくれるように

  頑張りたいと思います。

  海人くん、お母さんとまた来てね。

  

 

  おとなしくてお利口さんです。

 

 

 

 初めまして、海人です・・。

 

  

 

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。