無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

パグのあんこちゃん。

2011-11-07 14:08:29 | ドッグセラピー

 

 

   パグのあんこちゃん12歳が来てくれました!

  なんと、なんと当院から5分ほどのご近所さんでした!!

  あんこちゃん、少し歩き方が気になるということです。

  年齢的なものもあるのかな~?と

  思っていたのですが、足の爪が伸びていて歩きにくそうです。

  とりあえず、爪きりをしてもらって様子を

  みてもらうことにしました。  何ともいえない、

  
哀愁ただようかわいさがあるあんこちゃんです!

  みているだけで、かなり癒されました!

  あんこちゃんありがとうね。

  ご近所さんなので、また顔見せてね~

 

  

  この白髪がなんともいえません!!

 

  

 

    かわいいでしょ~

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。