無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

なるほど・・・・・

2011-04-16 09:06:26 | ソウルボイス 魂の声

 

 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-443.html

  こちらをクリックしてください!!

 

みなさん こんにちは!!

上の カレイドスコープ様のブログは凄いですね・・・

まず 情報量が凄いのと 自己分析が素晴らしく明解です。

今後を考える上でも大変に参考になります。みんな見落としている太陽フレアーの活動は今後もっとも気になるところですね!

さて こちらの地方は昨日夜 凄い雷雨があり、風も強く、朝は大変な霧でした!

あたりは物静かで車の数も少なくいつもと違う様な朝です。

それにしましても 人口地震かそうでないか?と言うような議論がありますが・・・

私は両方ともあると感じています。

ここに 井口博士のブログを貼り付けておきます

  http://quasimoto.exblog.jp/14613645/

流石 物理学者だけあって 納得がいく 説明です。

これだけの被害が出ている地震・・・どちらにしましても早くいろんな関係の人達が協力しあって復興しなければならないように感じます。

どのように感じ取るかは個人の感じ取り方ですのでなんとも説明が難しいのですが・・・

回りの空気が静かな時や、肌にピリピリとしたものを感じる時等・・・・

暫くすると 何かがおこります。311の時もそうでした・・・

昨日は酷い頭痛があり・・・・今朝はピリピリとしたものを感じています。何かは分らないのですが・・・

私は個人的にここ3ヶ月は変化の時と感じています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。