無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

逃げるママス・・・追いかけるユキちゃん・・・・

2012-09-25 18:28:25 | カッパちゃんのブログ

 

 

 

こんばんは!!

昼からの本業が一旦終りまして、山羊場に行き山羊達を小屋に入れにいきます。

その時にちょいとユキちゃんを放してあげました。

その時の他の山羊達の反応が可笑しくて可笑しくて・・・

エッ はっ 放れてる・・・・・・

   

マジか~・・・・・放しやがったか~・・・・・

美味しいわ~ん・・・・ 生草・・・・・・

逃げ惑う 他の山羊達・・・・・

クッ 来るな~・・・・

案の定 ここぞとばかりに走りまわるユキちゃん・・・・

逃げ惑うママス、他の山羊達・・・・・・

ママス賢いもので 助さんのところにいつも逃げます。

ユキちゃん・・・助さんのバフバフ攻撃が超苦手なんですよね!!

        

         バフバフするぞ!!

カエルちゃんにすり寄り甘える角さん・・・・・・角さんはネロの初めての子だったのですが、ネロが育児放棄したためにカエルちゃんが毎日何回も何回もコマメにネロの搾ったミルクを温めては哺乳瓶で与えていたんですよ。今でもカエルちゃんのことを親の様に思っているみたい!!可愛いですよ。去勢していないにも関わらずに大人しい雄山羊でございます。

まあ~しかし ユキちゃんも皆怖がるんですけれど 愛らしい所もあるんですよね。

なんてたって 初めて我が家にきた 初山羊さんですからね~・・・・母性本能が強い子育て上手ないいお母さん山羊です。

今日も楽しかった!!素晴らしい一日でした。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。