無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

一人寂しい助さん

2012-09-26 21:39:44 | かえるちゃんのブログ

 

こんにちは

今日も暑い一日でした

かっぱさんが一日大阪へ出張施術のために・・・私とかっぱ2号で

山羊の世話をしてまいりました

かっぱ2号はちょうど休みだったんでよかったです

案の定・・・助さん御立腹でしたね・・・ かっぱさんしか助さんは扱えないので小屋から出せないんです・・・

ひゃ~うぅおうお~ と 山羊と思えない鳴き声と 小屋の金網をガンガン頭突きの アピールをしてましたが

この二人では何も出来ずに ただ頭突きを無視して黙々と作業を続けましたよ

他の山羊達を羨ましそうに眺める助さん

助さんが 一日すぐそばにいてたからか 毛を逆立てている角さん

今日は 放してくれんのか~ とユキちゃん

ん?どなた? と かっぱ2号を見つめるママス

クックも 興味津々

虹は 撫でて~ とアピール

他の山羊達はのんびりムードでしたが やっぱり はじまりました

ママスに突っかかるユキちゃん

・・・と ママスが突然あくびをしています

帰宅後のかっぱさんに尋ねると 「その場の空気を変えたいからや

とのお返事  面白いですね~

ま~ ママスも近寄ってはちょっかい出して誘ったりしてるのでどっちもどっちなのですが ユキちゃんは徹底的にいくので恐ろしいです

明日はみんな 特に虹が甘えていくでしょうね

助さんも広場まで猛ダッシュでしょう

 

そして わんこ達も 「おかえり~」と挨拶し はしゃいで寝てしまいました

サクラはかっぱさんが帰ってくると もよおすのかウ〇チしに直行です

何時であろうと毎回そうなので 嬉しさで腸がギュルッと刺激されるのか

かっぱさんの顔を見るとしたくなる・・・

パブロフの犬みたいに条件反射になってるんでしょうね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見かけました~ (チャママ)
2012-09-26 23:15:34
あら~そうでしたか・・
今日、草刈しているところを見かけました!

カッパ2号さんでしたか・・!
あまりにも、痩せていてビックリ

また、いつでも忙しいときは、声をかけてくださいね~
お手伝いに行きますから
返信する
チャママさんへ (かえる)
2012-09-27 07:37:01
ありがとうございます。

山羊達とゆっくり過す時間を楽しんできました。

表情や仕草も毎回違うので面白く癒されますね~

返信する
Unknown ()
2012-09-27 07:37:31
おはようございます\(^ー^)/
山羊ちゃんらもかわゅいけど、
さくらのかっぱ先生が帰ってきたらもょおす…便秘知らずですね(笑)
返信する
(め)さんへ (かえる)
2012-09-27 08:58:23
おはようございます。

おかげさまで毎日絶好調のサクラです。
返信する
なんとも… (あけん)
2012-09-27 09:34:09
助さん…
なんとも12月にも同様な目に合わせてしまうと思うと
今から申し訳ないですぅぅー
何をサービスしたら許してもらえるでしょう?(ワタシにできるサービスは…爆
いや、でも、それをすると更に嫌われ街道まっしぐらなので
どうぞどうぞそれまでに
カッパ2号さんが助さんを軽~く扱えるようになるご修行(修行なのか?)をお願いしまーす

と、自分勝手なワタクシメをお許しください…(-人-;)
返信する
あけんさんへ (かえる)
2012-09-27 10:32:01
アハハハハ

大丈夫です 今から12月の事よ~~く言い聞かせてますので

仕方ない・・・ わかったよ・・・バフバフ と

かご を転がし遊んでいましたよ

どうぞ御安心をしてくださいませ。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。