無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

ここにいると・・。

2011-06-29 16:27:42 | 日記 

 

 かっぱ先生といっしょに働かせてもらうようになり

 かれこれ13?14年になります。

 かっぱ先生は、いったい何歳!?と感じることが多々あり

 ほんとに、色んなことをよく知っています。

 かっぱ先生に教わるだけでなく、来て下さる患者さんにも

 色んな経験談やお仕事のことなど聞いて教わります。

 今まで知らなかったこともたくさんありました。

 これからも、どんどん増えていくと思うと楽しみです。

 

 おまけに色んな動物も、マジかで見ることができています。

 ドックセラピーにきてくれる色んな犬種のわんちゃんにも会えるし、

 最近では、やぎのかわいさも知りました!

 今まで、飼育したのをざっと思い出してみると・・。

 わんこはいるのは当たり前! 4,5匹は当たり前!

 わんこの出産も何度か見ました。

 金魚、熱帯魚、アロワナ、海水魚、さそり(子供まで産みました!)

 カメ、カブトムシ、クワガタ(もちろん幼虫から・・),うずら・・・。

 う~ん、まだまだあった気がするが・・。

 今は、ゆきちゃん(やぎ)の出産がもう間近です!

 かわいい子ヤギがみられる!! わくわくです。

 

 いろんな経験をさせてくれるかっぱ先生、患者さん

 本当に有難うございます。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相身互い (ききょう)
2011-06-30 08:25:52
タイトルの言葉の
ようにカッパ先生は
思っておられましょう

暑いのでカラダを
お大切に益々の
ご活躍を。スタッフさん達の
可愛い素直な性格に
人も動物も和みますわね。
返信する
ききょうさんへ。 (TPI)
2011-06-30 17:32:53
いつもお気遣い頂きありがとうございます。
動物には、ほんとに癒されています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。