無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日は・・・・・・・・・・・!!

2011-06-29 19:19:28 | カッパちゃんのブログ

 

こんにちは!!

今日は山羊の小屋作りの為に一日お休みを頂いた私・・・・・・・・・・

しか~~し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝一番に助太郎を繋いでいる大きな木の回りを綺麗にしている内にエスカレートしていきまして・・・・・・

ふと気がつくと夕方の5時になっておりました!!

     

かなり広い所が確保できました!!

木の陰もあり、山羊達も涼しく草を食べる事ができますです。

えっ・・・小屋作り・・・・今日は出来ませんでした!

いつになったら出来る事やら・・・・

よ~し こうなったら・・・時間を作って意地でも作るか?ガハハハハハハハハ!

またまた スタッフに怒られてしまいますが・・・・・

嬉しい事に手伝うよ!と言ってくださる方がいるのには 涙が出るほど感謝しております。ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さん (赤とんぼ)
2011-06-30 08:42:10
暑いから世話も大変

大きいお腹のユキちゃんも大変

早よ~小屋作ったてや~

熱中症に用心してください。

返信する
ははははは!! (かっぱ)
2011-06-30 12:25:32
がってんだ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。