無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

本日も晴天なり・・・・・・!!

2011-06-28 19:24:49 | カッパちゃんのブログ

 

 

 こんにちは!

かっぱです。

ユキちゃんもいよいよと言った所ですな!

最近 後を付回してきます。

いつも、暑いので昼間は小屋の中に入っているみたいですな!!

ちなみに 我が家のさくらはクーラーの効いた部屋でこのようになっています!

起すとご機嫌斜めになり、こんな顔・・・

      

     ねっ!!面白いでしょ。

外にいる山羊達は涼しくなる

夕方になるとみんな凄い勢いで食べ始めます。

   

助太郎もボチボチお食事タイム・・・・

   

ユキちゃんもごらんの通りでございます。

新しく作っている小屋はこの暑さで中々はかどりません!!

下が予想以上に堅くて掘り起こす事は人力では大変!!かといってユンボをいれるわけにはいかず・・・このような仕儀と相成ってござりまする。一応水平をとっています。バッチリですよ。S君も手伝ってくれました!まあ~だいたいイメージが出来ましたのでこれから急ピッチで作っていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日 (チャチャざ~んす)
2011-06-28 22:25:54
今日の夕方、観察してきました!!
立派な太い木を使っているのにびっくりしました
最近は、なかなか手伝えなくて・・ 
ゆきちゃん。網越しに名前を呼ぶとてくてくと寄ってきてスリスリしてくれました
ネロ以外は、名前を呼ぶと、メーとひゃーで答えてくれましたよ

また時間つくって手伝いに行きます



 
返信する
やはり・・・・ (かっぱ)
2011-06-29 09:04:02
ネロはやはり・・・・無反応でしょ!

いつもいつもすいませんね~

よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown ()
2011-06-29 09:53:24
こりゃ手伝いに行かんとあきまへんな 笑
返信する
Unknown (かっぱ)
2011-06-29 19:02:58
ほんまかいな!!
返信する
Unknown ()
2011-06-30 10:07:07
ほんまですがな 大将! 笑。
返信する
ほんなら・・・・・ (かっぱ)
2011-06-30 12:27:54
明日な~

待ってるで~~

朝 早いで~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。