無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

今日は眠たい一日でした!!

2013-02-09 20:54:18 | カッパちゃんのブログ

 

こんばんは!!

かっぱです。

先ほど仕事が終わりまして食事をすませホッとしている所ですね~・・・・

今日一日をふり返りまして思う事は、まあ~なんと眠い一日だった事でしょうか??

そして連休初日だったのですが人が非常に多くて夕方山羊場に行く前に何時もの如くに円月島の近くで夕陽を撮ろうとしたのですがね~・・・・・

観光の人達の車がズラ~と並び車が止めれませんでした。皆、手に手にカメラを持ちシャッターチャンスをうかがっているようでしたね!!綺麗な景色は人々の心を奪うようですね~

さて・・・山羊場に行くと 角さんも遊んでくれよ~といわんばかりに角をこすりつけてきます。

中々に可愛いヤギさんですな!!雄山羊にしては大人しいので助かります。

ネロとクックも昨日とは全然違いましたね!!落着いていました。

虹も機嫌が良さそうにしていましたな~

ユキちゃんも復活の兆しを見せ初めています。

いつぞやはママスに追いかけられていたんですが、最近はまた自信を取り戻しつつあるようです。

そういう気配を察しているのかママスも小屋に避難していますな~

ユキちゃん復活もまじかですね!!

木で遊んでいる助さん・・・・・帰るよ~と呼ぶと・・・・
エッ帰るの?と、こちらを眺めてから・・・・

そそくさと駆け下りてきます。別の移動用のリードに繋ぎなおして少し離れている小屋まで帰ります。

グイグイと嬉しそうに引っ張る助さん、力は強いですな~遠慮なくグイグイと引っ張ります。

何かを口ずさんでいるような顔をしながら帰っていきますな~・・・・いつもこの顔なんです。フレーメン顔・・・・・
いつも雌達の発情を確認しながら帰っているんですよね!!元気一杯の助さんですわ!!

そして本日の夕陽です。

今日は幻想的な夕陽が見れました。

昨日は曇りで夕陽が見れなかったのですが やはり夕陽はいいですね。

ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。